わたくし記録

一緒に暮らしている人形たちと、日々のことなど・・・
TOP ≫ CATEGORY ≫ アン・エステル
CATEGORY ≫ アン・エステル
      

3番目のアン。


だいぶ前にお迎えしていた子です。
Scottie Skirt&Saddle Shoesという名前だけでも私好みのアンです。
OFも含めて全部かわいい。


annotiba3.jpg
同じような背景で失礼します。


annotiba2.jpg
今年人形の棚を作ったのですが、
持っている子を全部並べてみるとさすがにもう増やせないなぁと実感しました・・・

棚を増やすしかないか・・・!?







戦利品

実はこのドレス、ブライス用なのです。

アンエステル1


ジャスミンさんのべち子ドレスが欲しくて出かけたのに、
こちらが一着しか残っていなくてこれを頂きました。

アンエステル2

これもありですね、ね。次回はブライスに着せてあげます。
ついでにうちのもうひとりのあんも。

あん1

あん2

慌ててジャスミンさんワンピに着替えましたが、髪型が×でした。





拍手ありがとうございます。とても励みになります。