わたくし記録

一緒に暮らしている人形たちと、日々のことなど・・・
TOP ≫ CATEGORY ≫ iMda Doll 3.0
CATEGORY ≫ iMda Doll 3.0
       次ページ ≫

寒い朝。


お人形にも急いで暖かそうなものを着せました。
iMda Doll 3.0 | Comments (-) | Trackbacks (-)

アイを替えました。


一番好きなバベット。
でも最近はかまってあげられなくて申し訳ない。
着替えをして、ウィッグも取り替えてみました。
以前のスタイルがわかりませんよね。
ダークブラウンのショートカットに
カットソーを着ていました。
かなりイメージが変わりました。
iMda Doll 3.0 | Comments (-) | Trackbacks (-)

3.0と2.2

ふたりモデ1
いろいろなコレットさんを見てやっぱりiMdaDollの3.0は完成形だなぁと思ってしまいます。
パーフェクトな感じ。
2.2は3.0のミニサイズ・・・と思っていましたがちょっと違うかな。


ふたりモデ2
二人のモディを並べてみてもやはり感じが違います。

でもどちらもかわいいのでノープロブレムなんですが。
Fepe(2.2),とても気になります。


追記にブログ2周年お礼プレゼントについてのお知らせを書きました。