わたくし記録

一緒に暮らしている人形たちと、日々のことなど・・・
TOP ≫ CATEGORY ≫ TF:May
CATEGORY ≫ TF:May
      

撮影場所。

東欧女子1
いつも窓の横の食器棚のところで撮影していましたが
配置換えをしたので写真が撮れなくなってしまいました。
あとはリビングの壁。


東欧女子2
明るいけどライトをつけて撮影しました。
やっぱり我が家では大きい子の全身写真はムリです。
これ以上さがるといろんなものが写ってしまうので・・・(汗






夕方。

公園
日曜日、夕方の公園で。
メイちゃん、ゴム緩いかも。

公園メイ2
かなり暗くなってしまいましたが、
誰もいなくて、風が吹いていて気持ちがよかったです。










May

持ち主(家族)の都合で私のところにきたMay。
う~ん、かわいい・・・真っ白で能面みたいだけど。
めい1

セーラーめい2

セーラーめい1

めい4

HarooやBorryより少し背が低いようです。
でもボディーががっしりしてる。
手の指が開いているので袖が通りません。
何か作ってあげないとね。