わたくし記録

一緒に暮らしている人形たちと、日々のことなど・・・
TOP ≫ CATEGORY ≫ PF:yoko
CATEGORY ≫ PF:yoko
       次ページ ≫

クリスマス箱2

kurisumasuhako4.jpg
PF.yokoにもクリスマスのお洋服。
少年曹達社さんのMonthly Design 11月のものです。
テーマはGREEN。
ずっとあこがれだったMonthly Designが
今年復活して喜んでいます。


kurisumasuhako5.jpg
胸元にもお星様。ポケットにもにっこり★が入っていました。






そっちのピンク髪 3


いつのまにか百日紅の花が咲いていました。暑いですね。もう8月です。


pinnkuyoko3.jpg


pinnkuyoko.jpg
yokoにも、ピンクウィッグを。(帽子をかぶっているのでよくわかりませんね)


梅シロップも赤紫蘇ジュースもたくさん作ったのに飲み終えてしまいました。
この次は、ジンジャエールの素?を作ってみようかと思います。
美味しいもので元気を出して暑さを乗り切りたいですね。





セーラー服のyoko。

yoko.jpg


yokose-ra-.jpg


yokose-ra-2.jpg


yokose-ra-3.jpg
PF.yokoの存在を脅かす小さい子達が登場。(もったいなくてまだ袋から出せません)