わたくし記録

一緒に暮らしている人形たちと、日々のことなど・・・
TOP ≫ CATEGORY ≫ ATOMARU ARAM
CATEGORY ≫ ATOMARU ARAM
       次ページ ≫

寒くて冬服。


先日のアイドールは行けなかったので、ドルショのドレスを。
べち子用ですがこの子たちに。
今日は雨降りでとても寒いので違和感ないですね。


osoroi2.jpg
よく似合ってます。






春のお洋服。


Aramに新しいお洋服を。
「湖底サロンで」のhono★さん作Cherish cherryワンピースセットです。
ウキウキしてしまう明るい花柄です。
ミディブライス用のものですが、この子に。


MIDIWANNPI2.jpg
セットのハイソックスは胸元のヨークと同じターコイズブルーですが
Aramにはムリだったのでデフォルトのタイツで。


midiwannpi4.jpg
ボタンも、さくらんぼのワンポイントもかわいいワンピです。

Aramが着られたからよかったものの、先にお洋服を気に入ってしまったので
もし入らなかったら・・・ミディお迎えとなったかもしれません。
ちょっと気になっているのですがね。




星空セーラー。

星屑1
THIROLさんの星空セーラー。
Sora*iroさんの3周年記念イベントのものなのでPFペパシュガ用のお洋服です。
ボトムは長めのかぼちゃパンツ。


星屑3
全身の写真がないんですっ!すみません!

デザインのスバラシサは当然ですが、こんな私好みの素材がまたうれしいです。
ARAMだけに着せていてはもったいない・・・ってペッパーやシュガーお迎えの予定は
まだないですよ。ないったらないっ!