わたくし記録

一緒に暮らしている人形たちと、日々のことなど・・・
TOP ≫ CATEGORY ≫ Scon
CATEGORY ≫ Scon
       次ページ ≫

ひとやすみ。

悪の3
遅れてきた悪の軍団員・ドジ子


悪の2
趣味はがちゃがちゃ採集。







サロペデビュー。

サロペ1
我が家にもasukaさんのサロペットが届きました。
早速うちの乙女たちに着せてあげました。

asukaさんに到着の連絡をしたところ、PFには少し大きめなので下にタンクトップを着せるとよいかもしれないと
アドバイスをいただきました。探してみます。ありがとうございます。


サロペ2
かわいいな。うれしいな。




*お知らせ*
ブログ2周年お礼の「フライト帽」は受け取ってくださる方が決まりました。
ありがとうございました!





bacorisu会 その3 気になる子たち。

ばこりす1
makiさんの子。ウィッグをつけてロマンチック乙女に。後ろのかわうそも気になる!


ばこりす2
emuさんのベベメイクの乙女。美しい。


ばこりす3
お名前を聞くの忘れました。あまりにかわいい。そしてあのワンピを着てる・・・


ばこりす4
コレットちゃんと。


ばこりす5
PFたち。


ばこりす6
上手く撮れませんでした。ものすごくかわいいシュガーたち。


ばこりす7
イヌジマさまも。

みんな魅力的な栗鼠たち。
Scon以外のお人形もOKでしたのでyokoとプチバベを連れて行きました。
コレットちゃんにも会えて感激。

店長さんとスタッフのマキヲさん、さらさん、
ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました。