わたくし記録

一緒に暮らしている人形たちと、日々のことなど・・・
TOP ≫ CATEGORY ≫ タイニーティーン
CATEGORY ≫ タイニーティーン
      

三姉妹。


秋ですねえと云いたいところですが、また暑くなりましたね。
早く涼しくなって欲しいです。


koorogisimai2.jpg
タイニーティーン、三人になってチャーリーズエンジェルみたいです。
そういえば、「クリミナルマインド」でプレンティスのお母さん役がケイトジャクソンでしたね。
私はジャクリーンスミスが好きでした。(古いほうのお話です)

ドールショウも行ってきましたが、
ほとんど写真も撮らず、お買い物も最小限でした。
でも楽しかったです。


最後にmacaさんのショップでご縁のあったポストマンバッグを。
とっても気に入ってます。ありがとうございました!
yokoposutobag.jpg







フチ子さん的な。

tany teens
オークションでお迎えしてしまいました。
ずっと気になっていた「タイニーティーン」です。

思いがけず好みの子にめぐり合えたのと、
出品者さんとの楽しいやりとりがうれしかったです。


tanyteens2.jpg
yokoと比べるとこんな感じです。
ナタリー・レテの絵の素敵な缶もお人形の持ち運び用にと付けてくださいました。

ありがとうございました!うちの子としていっぱいかわいがりますね。