わたくし記録

一緒に暮らしている人形たちと、日々のことなど・・・
TOP ≫ CATEGORY ≫ おでこちゃん
CATEGORY ≫ おでこちゃん
      

雨続く。


この頃の雨で空気がしっとりしています。

おでこちゃん | Comments (-) | Trackbacks (-)

残暑お見舞い申し上げます。

201408061120299db.jpg
立秋になっても猛暑は続きますね。
大雨の心配な地域もあります。


20140806112029a11.jpg
元気で楽しい夏を過ごせますように。


おでこちゃん | Comments (-) | Trackbacks (-)

庭にて。


今週初めの画像です。沈丁花が満開でした。

お迎えしたおでこはアイを16ミリにかえてみました。
ペットワークスの説明ではグラスアイにするときは20ミリと
書いてありますがうちにないので。
iMda3.0のGianのデフォルトアイです。
ちょっとびっくり目ですね。
なぜかタンタン(あの犬と冒険をする少年)を思い出します。


odekotyann2.jpg
桜も今年は少し花をつけていました。
いつも全く咲いてくれなかったのです。

感慨深く桜を見上げるおでこ。


niwa.jpg
これ、桜ですよね~!?