わたくし記録

一緒に暮らしている人形たちと、日々のことなど・・・
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年04月
ARCHIVE ≫ 2011年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年04月  | 翌月 ≫

おまけ

mayborry遠く
大きさを比べたくて、子供の所有しているTF.mayさんに並んでもらいました。
40センチドールってやっぱり大きい。
mayborry.jpg
それに色が白いのね~
borryの口がますますあんぐりと。

*訂正させていただきます
borryの眼はガラスではなくアクリルでした。

携帯写真Ⅱ

思うこと。
わたくしborryひとり

ドナルド・キーン氏が帰化されますね。30%
30年前のロイヤルウェディングも覚えてます。20%
5月1日のドールショウ。50%

うーん。こんなわたくし。

noko*さん
いつもありがとうございます。
リンクうれしいです。お願いいたします。
私も是非リンクさせてください。



携帯写真

アイスルネはいつもかわいい
窓際写真
アイスルネ文字入り300
画像の挿入も縮小も私には肉体労働?です。

*拍手を頂き恐縮しております。

noko*さん
いまさらですが、お祝いコメントありがとうございました。
というより、よくぞ見つけてくださいました!
とにかくもう少し上手になりたいと思います。
いつもあったかいnoko*さんのブログを拝見しながら、がんばります。

桜と来た子

初めてのグラスアイの子

わたくし記録borry

harooをお迎えする予定でしたが、なんとborryになりました。
私にとってありえない選択。
これも縁ですね。今はもうメロメロです。

桜満開のⅡ

300.jpg


DSCN0443_convert_20110413220336300.jpg
近くにある、大好きな公園です。
今年防災公園としてきれいに整備されました。
少し趣きは変わりましたが、樹がたくさんあって落ち着きます。

ノスタルジックポップは、なんともいえない雰囲気があると思います。
ディンティビスケットは、私には「長靴下のピッピ」のイメージ。

水仙はリニューアル開園のために、花ボラのメンバーで植えたものです。
1000球はさすがに疲れましたが、満開を迎えたら感激しました。