わたくし記録

一緒に暮らしている人形たちと、日々のことなど・・・
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年05月
ARCHIVE ≫ 2011年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年05月  | 翌月 ≫

ばら

先日行った群馬のボタニックガーデンのばらです。満開でした。

ばら

うちのやたらに大きなばらとオーブリー。おーぶりー

ばらオーブリー

我が家のばらは過去画像なんです。今年は咲くたびに雨が降ってかわいそう。



暑いんですが

borryの眼の色と同じ色のウィッグ。

赤borry2


赤borry

赤borry3

ちと暑苦しいけど素敵。

さわやか

青葉とほととぎすと、カツオの季節
みどり

爽やかなレースのワンピースを着たベアトリーチェ。(そっちですか)
b.jpg


オレンジ系?のチークの子はさわやかな印象ですよね。
カシオペアスパイスも、あちゃちゅむずきんも、アーバンカウガールも、マリーゴールドも。かわいいなあ。
うちにはいないんですが。

シツドニガテ

部屋のすみを見たら、マフラーしているラブミさんが。すまんすまん。
ドルショ戦利品のワンピースに着替えました。
ラブミ文字
ラブミとくま

うちのラブミさんは前髪ありでオークションにてお迎えしたのですが、これはこれでかわいいです。
オリジナルの髪型でもう一人いてもいいくらい。
メイクとか肌の色が好きです。

タイトルの湿度苦手なのはわたくしです。
湿度が高い日でも髪の毛まっすぐなこの子がうらやましい。

強い意志

今回のドールショウは、borryのウィッグをゲットするまでは、
絶対によそ見をしないと決めていました。はい。
ヘッドドレス
任務完了してから、このヘッドドレスを入手致しました。
ハロハ文字入り
ハロハ文字
noko*さんと色違いなり。

麦わら
この帽子はひとつはTF.mayさんに。ひとつは私のブライスに。
袋もかわいい。
あとワンピースを一着。
大満足の一日。