わたくし記録

一緒に暮らしている人形たちと、日々のことなど・・・
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年06月
ARCHIVE ≫ 2011年06月
      

≪ 前月 |  2011年06月  | 翌月 ≫

涼しさを

涼しそうかなと思いまして。

カプチーノ

カプチーノの繊細な銀色の髪とイイノナホさんのクローバーが。
写真は夕方のやっつけ仕事でした。

ガラス

本

先日偶然見つけた写真集も涼しそうな作品がいっぱい。

やっぱりこっち

久しぶりにフラワーアレンジの教室へ行きました。

フラワーアレンジ

いつも花材が素敵で、その名前を知ることもうれしいものです。

フラワーアレンジharoo

家に帰ると早速写真を撮るのですが、なぜかこうなります。

フラワーアレンジharoo2

フラワーアレンジborry

ブレました。

Jr.Harooのきれいな手を撮りたかったのか

harooTシャツ2

少年曹達社さんのTシャツがかわいかったのか

Tシャツ3

写真も内容もブレまくりで。
失礼いたしました。

予定外

何も言い訳はいたしません。
とにかくかわいくて。
これからどうしよう・・・

haroo1.jpg

ブライス記念日

2008年6月3日にこの子をお迎えしました。
三周年の昨日はmoondogさんのドレスを着せてあげました。

ウインター文字1

なんかうれしそうです。
私もこのドレスが素敵でうれしい。

ウインター文字2

ドレスだけど、素材と色合いが素朴でいいですね。
見えないけど、帽子に白い羽がついてます。これでぐっと貴婦人の感じに。
moondogさんは九州の作家さんなので、ブライスサミットでやっとめぐりあえました。