わたくし記録

一緒に暮らしている人形たちと、日々のことなど・・・
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年09月
ARCHIVE ≫ 2011年09月
      

≪ 前月 |  2011年09月  | 翌月 ≫

歌子でうたちゃん

すごい台風ですね。
皆さんのところはいかがでしょうか

歌子だよ~

ドルショで連れて帰った子に名前をつけました。
なんとなくです。

歌子ミント

これからよろしくです。


<おまけ>

チェブラーシカ

チェブラーシカ2

チェブラーシカ3

吉祥寺の駅にチェブラーシカのお人形が並んでいました。
映画に出ていた本物の出演者たちだそうです。
ここはそろそろお祭り?アニメワンダーランドもあるなぁ。

ドールショウ32 その2

二階の撮影場はうれしいカオス!!!
でも写真はほとんどブレてました・・・

撮影会2

撮影会3

撮影会4

撮影会

この撮影会場でご一緒させていただいた方々に感謝いたします。
「バニラクッキー」のひーさん
「猫も杓子も」ののんさん
「りんごひめと素敵な仲間達☆ブライス同好会☆」のりんごひめさん
「マッタリ半端な隠密ヲタ生活」のマタ半さん(この有料卓を準備してくださった方デス)
あとお名前を忘れてしまいましたが(すみません!)、初めてドルショデビューされたブライスのブロガーさんも。


次に少しばかりの戦利品を

戦利品1

す、少ない!!

戦利品がぶめがね

ガブにめがね。(ユノア用です)

戦利品5

遠くから私を呼んでいたようなこの子達。(noko*さんも同じ感じだったのだと思います!)
黒髪ちゃんがうちに来ました。うさぎちゃんはnoko*さんちへ。
次に会えるのはいつになるかわからないので、ツーショット。

戦利品3


ドールショウの帰りにも
「今日のばーば」の山さん、ちえさんとお会いすることができました。
語彙が乏しいわたくしですので、もう一度繰り返してしまいますが、
たのしかったぁ!!!

そして、こんなに素敵な出会いがあるんだと実感させてくれたnoko*さんに
感謝、感謝です。
また会ってくださいね~!!



<おまけ>

kawaii子

私にこんなチラシを配らないでください
これはとてもキケンです
お迎えしたいリストに入れてしまいそうです



ドールショウ32

日にちがたってしまいましたが、楽しすぎて頭も写真も整理できていないのです。
が、かわいい子達を見てください。
ディーラーさんのお名前は省略させていただきますね。

どるしょ1

どるしょ4

どるしょ3

サイズ直しました(やっと!)

かわいい子1

かわいい子2

かわいい子3

どーるしょう

待つのと並ぶのが苦手な私は(だって一人で行くんだもの)
すてきなドレスを買うのが目的ではなく(ご予算も少なめだし)
かわいい子を見るのが一番の楽しみです。(負け惜しみ)

だけど前回それに今回も、dritteのnoko*さんにお付き合いいただいて、
ものすごく楽しかったのです。
どんなに楽しかったかというと・・・ぷぷぷ
ことばで表せないくらい楽しかったのです。

最強の金髪

ベランダルネ1

ベランダルネ2

昨日の夕方、風吹くベランダでアイスルネを撮りました。
携帯だし、画像は長くなってるし・・・でもかわいい最強の金髪ちゃん。

うちには
最強の金髪(アイスルネ)
最強のブロンド(アンジェリカイブ)
最強のハニーブロンド(マトリョーシカメイデン)
がおります。
金色髪の子が出るたびにそわそわしてしまいます。

到着

がぶ2


5月の末に申し込んだ子が昨日やっと到着しました。
初めて自分で目をセットしました。
おかしくないかな?

仏像の開眼会のように?厳かに。緊張しました。

がぶ3

これは、AKB48の誰かに似てる・・・

がぶ1

dritteのnoko*さんちのがぶちゃんにノックアウトされました。