わたくし記録

一緒に暮らしている人形たちと、日々のことなど・・・
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年10月
ARCHIVE ≫ 2011年10月
      

≪ 前月 |  2011年10月  | 翌月 ≫

ハロウィンアレンジ

今回は赤ヅルでかぼちゃのようなフレームを作り、
かぼちゃの馬車をイメージするそうです。

かぼちゃしゅうせい1

かぼちゃ2

「かぼちゃ と聞こえましたが、なにか?・・・」

かぼちゃ3

さすがにそろそろ載せてあげないとね。
帽子とスカートについてるかぼちゃが泣いちゃいますね。

やっと。

最終日の前日に。
すごい人ごみを通り抜けて。
それでも行けたんだからよかった。

美術館

美術館2j

当然ながら記念撮影するね。
女の子二人の絵の版画が多いんだけど、
うちのHarooとBorryを思い出したよ。

下の階は「キャラパーク」!
だけどここはうそみたいに静か。
ゆっくりできてうれしかったよ。



おまけ

美術館3L

当然ながらケーキ食べたね。
マロンづくし。

美術館4

パ○コでやたらに笑ってる人形もゲットしたよ。

歌子 記する。



10月になって思うこと。


2.2ドールの誘惑。

金木犀のにおいの気持ちよさ。

うちの猫の食欲。

羊毛のふわふわ。

きのこ帽

子供の学校で羊毛手芸の講習会がありました。
おみやげにたくさん羊毛をいただきまして、
きのこ帽を作りたくなりましたが・・・
なんだかくらげ帽だわ。

きのこ帽2

それでもかわいいと言ってくれたので、
お礼に娘所有の(もこちゃん)にも作ってあげました。

調子にのりすぎて、今日は右腕がだるい・・・