わたくし記録

一緒に暮らしている人形たちと、日々のことなど・・・
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年11月
ARCHIVE ≫ 2011年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年11月  | 翌月 ≫

お試し

Gian3.jpg

Gian4.jpg
おでこを全部出したら男の子眉毛が気にならなくなったような・・・

短いぱっつん前髪もあこがれです。



続きに前記事の拍手コメントのお返事たたみました。
ありがとうございました。

じゃ、じゃ、じゃ、じゃ~ん

Gian1.jpg
またも夜のやっつけ写真ですみません・・・
今日到着したGianです。

Gian2.jpg
ウィッグこれしか入りませんでした。くせがついてますね。

確かに男の子顔ですが、かわいいなあ。
ご報告でした。

4コマまんが(お礼の気持ちをこめまして)

おたT
うひょーっ!

おたT2
ありゃ~!

おたT3
あたくしにいただいたの。


おたT4
着れちゃったもんね~

伸びてもシラナイよっ!


ヒドイ写真で失礼します。
「猫も杓子も」の のんさんからオタTシャツをいただきました。うれし~!
タイバニだし。なんと、のんさんの手作りだし。
ありがとうございます!

秋色クレッセント

久しぶりに風邪をひいてしまい、記事にするのが一週間も遅れてしまいました。(写真はアレンジ当日のものです)

花クレッセント
正面から見るとクレッセント(三日月型)になっているはずなんですが・・・


花クレッセント2
ま、形はともかくこの辺の花の感じが好きです。
悪魔の手のような?リューカデンドロと、ひょろりと伸びるブルーレースフラワーの蕾が気に入ってます。


花
お約束のお花とドールの写真。

がぶの横のリュウカデンドロがリトルショップ・オブ・ホラーズのオードリー2に見えてきましたよ。

冬支度

今度こそ本当に寒くなるのでしょうか。

寒くなってもべちは大丈夫。

冬支度1
下に着ているのは、春の服なんですけどね~


冬支度3
「秋の森のワンピース」
日差しはもう冬です。

素敵なショップでげっとしました。(我慢できなかった!)