わたくし記録

一緒に暮らしている人形たちと、日々のことなど・・・
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年01月
ARCHIVE ≫ 2012年01月
      

≪ 前月 |  2012年01月  | 翌月 ≫

一月のおさらい

<ドールショウの戦利品>

どるしよ33

一番はじめに想定外の三日月バッグをげっとできて有頂天になりました。

あとはなぜかブライスサイズのものが・・・プチモデコ用です。

ご一緒させていただいたKuroAgehaさんの韓国ブログに素敵な写真がたくさん載っていますので、

私のドルショの写真は無しで~す。

<福袋>

ふくぶくろ

少年曹達社さんとcarameleepさんのもの。

<おみやげ>

サンプル

子供が食品サンプルの製作体験に行ってレタスと天ぷらを作ってきました。

レタスは茹でたキャベツみたい。

ハムの栞は私へのおみやげです。

スプリングエッグ

このところ、歯の治療でテンション下がっておりました。

今日は今年初のレッスンでしたが、いきなり難しいスタイルでした。

すぷりんぐえっぐ

「スプリングエッグ」だから卵型に。

しかも四方見で、どこから見ても卵型にするなんて初めてですよ。

あんまり納得のいかない出来だったので家で少し挿し直してみたのですが

よけい悪くなったような(汗

スプリングエッグ3

こんなときは気持ちを切り替えて。

むりやり登場したジャンは、ドルショでげっとした三日月バッグを抱えてます。

(チェーンが肩からずり落ちてる)


スプリングエッグ

やさしい色のお花とブライス合いますね~

そ、それにこの写真は卵型に見えるじゃないですかっ!

満足です。




追記に拍手コメントのお返事たたんであります。
ありがとうございました!

言い訳

プチも

元旦に着せてみたのですが、あまり上手く着せられませんでした。

すてきな木綿の着物なのに。

この子の体形のせいにしようっと。

もちろんブライス用です。

新年

borryお正月

今年もよろしくお願いします。


吉祥寺で買い物をしていたら、「ジャスミンさん」にお会いしました。

混んでいるお店でご挨拶してしまい失礼しました。

ドルショも楽しみです。