わたくし記録

一緒に暮らしている人形たちと、日々のことなど・・・
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年02月
ARCHIVE ≫ 2012年02月
      

≪ 前月 |  2012年02月  | 翌月 ≫

昨日

昨日、寒い日にこんな写真を撮りました。
寒そうです・・・すみません。

duranはな

そして庭に出て、やっとお雛様の箱を出してきました。
夜遅くまでたらたらと作業して、
あとは五人囃子とお道具類を残すのみ。

毎年こんな調子なので、うちでは四月半ばまで飾ってあります(汗

Mのお誕生日

まつぼっくり1

この前会ったときにこの松ぼっくりツリーをくれたMのお誕生日。
今年のプレゼントは映画にする?それとも「ポロック展」?

まつぼっくり2

10年後、できれば20年後も一緒に映画や展覧会に行きませう。

桜の花を和のカップにいける

sakura1.jpg

二月はひな祭りのために桃のアレンジが普通ですが、今回は桜で。
枝が長いので画面におさまりません。

sakura2.jpg

くるんと下を向くチューリップがかわいいです。

sakura3.jpg

ここだけひな祭りの雰囲気が・・・
お雛様はいつ出そうか、まだ考え中です。

お笑い系です。

プチモデ子のシリコンアイはすぐに動いてしまいます。

で、ギャグまんがに出てくる子みたいな目に。

うちの子はお笑い系・・・

2.2ワンピース

2.2マフラー

/////carameleep/////さんのお洋服で春らしくしてみましたが

ちょっと寒そうだったので、すぐに着込みました。

このワンピースとエプロン好きなんです。(ブライス用)