わたくし記録

一緒に暮らしている人形たちと、日々のことなど・・・
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年03月
ARCHIVE ≫ 2012年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年03月  | 翌月 ≫

おでかけ

少し春らしくなった先週のおでかけ記録です


おでかけ1

おでかけ3
父に付き合ってお墓参りに行きましたが、すぐ近くに清志郎さんのお墓が。
楽しい気分になる場所でした。


おでかけ4
十条で入ったすてきなカフェ。


おでかけ5

おでかけ7
花ボラをしている近くの公園で。今年も水仙がちゃんと咲いてくれています。
パンジーはもうちょっと暖かくならないと元気にならないかな。




追記に拍手コメントのお返事があります。
ご訪問や拍手、ありがとうございます。

小さいひと

小さいひとが来ました。私にとっては禁断の領域。
yoko2.jpg

yoko4.jpg
アイドールでこのお洋服をげっとしておきました。
(まりものアトリエさん)

yoko3.jpg
小さすぎて、扱いに戸惑っておりますが
小さいものは、かわいいものなんですね。

りす族もかえる族もすごくかわいいものねえ・・・

セーラー・じゃん(戦利品です)

あこがれのセーラー服ですが、素敵なものはどれもお高く、
その前に私の行く時間には売り切れてます。
うちの子には少しゆるい感じのものが欲しかったので
これを見つけてうれしくなりました。
このディーラーさんはワンピースも出されていてすべて渋い色で私の好みでした。
セーラージャン

セーラージャン3
幼SDサイズなのでじゃんが着ると七分袖です。
パンツも短め。でもよい。

赤頭巾とねこ

アイドールの記事、即日書いたつもりが、日をまたいでしまいました。
トホホです。

昨日の戦利品「ジャスミン」さんのケープ?
べちサイズです。
あかづきん1

あかづきん2


あかづきん3
なんか企んでいるような顔のggさんのねこ。
そこが好きですねえ。

かわいい子ばっかり

何年ぶりでしょう。浅草。
今日は家にいようかと思ったのですが、
アイドール34にちょこっと行ってきました。
戦利品はまた今度で、かわいい子たちを

アイドール
か、かわいすぎる~!

アイドール34
美しすぎる~!

アイドール34-3
このワンピースなんともいえない雰囲気がありました。

アイドール34-5
めんこいデス。

アイドール34-6
!!!!

アイドール34-7
ジャン。かわいい。
かわいい子まだたくさんいたのですがこの辺で。

帰り道でのんちゃんげっと?
これから学校へ向かうところを
写真撮らせていただきました~ありがとう!
のんちゃんと2
スカイツリーと金の●●こがツーショットで撮れると教えてくれたの

のんちゃんと1
なんか、ちゃんと撮れてないな。

のんちゃんと3
はい、かわいいツーショット。




追記に前記事の拍手コメントのお返事たたんであります。
ありがとうございました。