わたくし記録

一緒に暮らしている人形たちと、日々のことなど・・・
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年04月
ARCHIVE ≫ 2012年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年04月  | 翌月 ≫

お人形の基本?

ブログ一周年を祝ってドレスを入手いたしました。
オークションで幸運にも落札できたのです。
やっと撮影しました。

王道1
これはアンダードレス?


王道2

王道3

王道4

すんごいでしょう!?「はなえる」が高級ビスクドールに見えます。
うちの子はカジュアルな服が多いのですが、やっぱりこんなお洋服も似合うのですね。
それにこのドレスはほとんど木綿で出来ていて、自然な生成り色が私の好みです。


作家さんのお名前はバニさん。
cube sucre というブログを書かれています。

公園その他

公園1
先日の散歩でこの公園へ行きました。
ここはコニファーがたくさんあり、植えてある花がおしゃれなんです。
全国から花ボラさんが見学に来るそうです。

公園2

公園3
公園というより、庭にいる感じです。
木の下にはクリスマスローズがいっぱい。



そして
公園8

公園9
フフフ・・・ここは「相棒」の撮影があった喫茶店。
私が学生の頃からありました。


今日はSora*Iroさんの二周年記念イベントの日ですね。
限定の子もかわいいんだろうな。
Slinky nekoのBorryもタンスキンの子が出ていたり、新しいHodooもそばかすっ子でかわいいし。
毎日パソコンを見てはため息をついています。



ご訪問、拍手やコメントうれしいです。ありがとうございます!
つづきにお返事たたんであります。

お礼

今日がブログ記念日でした。
ひざ1

いつもご訪問、コメントをありがとうございます。
これからもよろしく、よろしくお願い致します。
ひざ2

今年の桜

sakura2012-1.jpg
日曜日に今年も恒例のウィンターと桜を撮ってきました。
なんだか景色が違うと思ったら、桜の下の方の枝が切られていました。
満開だけど近くで花が見られないのが残念。

sakura2012-2.jpg
以前はブライスを二人、三人と連れてここでおひとり撮影会してました。
マイファーストブライスのウィンターは必ずメンバーに入っていました。やっぱり一番かわいい。
特にこの赤い目が好きです。

今年のお供は追記に。

トホホなメイクだけど。

メイク1

メイク3

Cachette*のlacrinさんがぷちモデ子のメイクを変更されていてとってもかわいくなったので、
わたくしも・・・

なんかちがうんですが、まあいいや。
これでウィッグを赤毛のおさげにしたらイメージに近づいてくると思う、ような気がする。