わたくし記録

一緒に暮らしている人形たちと、日々のことなど・・・
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年06月
ARCHIVE ≫ 2012年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年06月  | 翌月 ≫

お礼

私のブライス月間が無事終わります。
お付き合いいただきありがとうございました!

のすぽ
どんじりに控えたのはノスポさん。
今日届いたオクのドレスで。

のすぽ2
おおっ!これは!
のんちゃんからいただいたネコさんチャーム。

のすぽ3
ゴシックの香りのするネコさん。
この秋にはわたくしの胸元を飾ることでせう・・・
アリガトウ。







オーブリーナ

オーブリーナ
オーブリーナは発売当時「トロ目」で有名でしたよね。
アイシャドウもブラウンでおとなしい感じ。
地味な子という印象でしたが、ドールショウで実物を見て一目ぼれ。
なんだかかわいい・・・
今もオーブリーナをかわいく撮ってくださるブログを見つけると
うれしくなるんです。はい。

オーブリーナ2








ブライスのお誕生日

まとさん2
今夜は一人でお祝いします。
いろんな誘惑がありますが、
うちのかわいいブライス達に感謝。






あじさい

あじさいがぶ1
剪定の時期をまちがえて、去年はほとんど花が咲かなかったあじさい。
今年はミックスでたくさん咲きました。
でもうちのはミックスだったっけ?
お隣のあじさいを見たら・・・真っ白でした。


あじさいがぶ3
がぶです。かわいい。


ブライスの写真を載せると言ったのに、少なくてすみません。
mixiに毎日アップしてるのですが・・・(言い訳)
ぶらいすあじさい

ピンク髪

デンティ1

デンティ1
我が家のピンク髪さん、ディンティ。(リップはリペイントしています)
七月のコココレットはどんなピンク髪なんでしょう。

小野ちゃんが来てからブライス熱があがってます。
マーゴもエメラルドも(お迎えはしていませんが)とってもかわいいですね。

ちょっと腰を痛めているので(関係ありませんが)
あと一人だけお迎えするとしたらどの子がいいかな~
などと妄想して気分を盛り上げています。イエイッ!!!