わたくし記録

一緒に暮らしている人形たちと、日々のことなど・・・
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年07月
ARCHIVE ≫ 2012年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年07月  | 翌月 ≫

夕方。

公園
日曜日、夕方の公園で。
メイちゃん、ゴム緩いかも。

公園メイ2
かなり暗くなってしまいましたが、
誰もいなくて、風が吹いていて気持ちがよかったです。











似てる?

プチバベ赤2

暑いですね。暑いときには白肌さん。
「虹雲」のくわまこさんが白肌さんのことを涼しさをくれるオアシスと
おっしゃってましたがまさにそれですね。
先日のアイドールではウィンターシャーリーさん?という
ミノルワールドのお人形に見とれてしまいました。白肌の美しい子です。

プチバベ赤1
で、話は変わりますが、ウィッグをかえたプチバベ子を見ていたら
テレビシリーズの「ポアロ」に出てくるミス・レモンを思い出しました。
似てるわけではないのですが・・・なんだか似てる。






拍手、コメントありがとうございます!
追記に前記事のお返事たたんであります。

ぷちばべ子

到着しました。
babe1.jpg
「おさびし山」のまり♪まりさん(すみません。いつもがっつりおじゃましております!)
が、ものすごくかわいいプチバベさん(ココちゃんとキキちゃん)を紹介されていて
かんどーしてしまいました。

babe2.jpg
3.0の子とは、雰囲気が違うのではないでしょうか?
(うちにはいないので比べられませんが)







おばけとじゃん。

おばけじゃん






クライドルフ展

クライドルフ1

クライドルフ
会場の入り口で遊んできました。
で、でもこんなものが置いてあっても展覧会にカメラ持って行く人は
私ぐらいではないでしょうか?

クラウドルフ3
図録でちょっと紹介してみます。(むりやりブライスも登場)
妖精といえば・・・エンチャンテッドペダル?(名前がうろ覚えですみません)のOF。
向かって右の絵が好きです。友達のバースデイカードのために描いたものだそう。

クライドルフ4
自画像も昆虫やお花といっしょ。

クライドルフ5
こちらは、細密画のようにアルプスの花が描かれています。

「湖底サロンで」のhono★さんが先日ブログに紹介されていて、
出かけるのを楽しみにしていました。
絵本の原画を中心に220点とたっぷりな量でしたが、
おもしろくて一気に見てしまいました。