わたくし記録

一緒に暮らしている人形たちと、日々のことなど・・・
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年09月
ARCHIVE ≫ 2012年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年09月  | 翌月 ≫

ワークショップの写真。

すっかり遅くなってしまいましたが、
ワークショップでご一緒したかわいいブライス達です。
ワークショップその2-2
vinさん。髪の毛がフワフワでとてもかわいいです。
やはりあります・・・オーラが。

ワークショップその2-3
vinさんにもっとも似ていると私が思っているベイビーズブレスさん。
うちのウィンターより髪の毛がさらさらでした。

ワークショップその2-1
タルト&ティーさん。金髪がまっすぐで量が多くてすばらしい!
とても華やかなお嬢さんで、私もクラクラしてしまいました。
(ヤマケイさんは恋してしまわれたようです)

ワークショップ
アーバンさんとピックルさん。
アーバンさんはずっとお迎えしたいと思っている子の一人です。

ワークショップその2-5
ピックルさんとコココレットさん。
大好きなブロガーのO先生がつれて来てくださいました。
ピックルさんが予想以上にかわいいし、大人っぽい・・・
コココレットさんはピンクの髪がやさしくて
着ていたドレスがとても似合っていました。

ワークショップその2-6
最後にヤマケイさんのベアトリーチェと一緒に。
オレンジメイクがとっても健康的。

あ~楽しかったぁ!!!















ワークショップ。

ワークショップ1
初めて参加させていただきました。
ヤマケイさんのワークショップ。

ワークショップ2
私の不安は二つ。
針に糸が通せるか???
皆さんとなごやかにお話ができるか???

でしたが、結果はとても楽しいものでした。
もちろんメガネははずして糸通しをしました。(老眼だとこれで針穴がよく見えるんです)
そしてブライスのことを話すときは歳は関係ないんですね~(皆さんとてもやさしいのです)

一生の思い出だわ!と決意して参加しましたが、
もう一度行きたいと思いました。
ヤマケイさん、またのおばさん参加をお許しください。

ワークショップ3


続きに連れて行った子と撮った写真です。
ワークショップ4

ワークショップ5

ワークショップ6

たくさん撮影したので、次回はご一緒したかわいいブライス達を。






装着しました。

カモメライダーズバック
なぜかBorryのものが多かった・・・
幼SD用やシャイニーフェアリー用だと少し大きめなんですが
よしとしましょう。

シトロンドさんのシャツが大好きです。
カモメライダーズのバックはSF用をゲットしました。

うさ耳フード
久々にBorryを撮ったらかわいくて・・・(ハイ、親バカです。)


PFウィッグ
noko*さんのyokoちゃんと同じウィッグです。
この色きれいです。

大きいウィッグはこの次にご紹介しますね。








ドールショウ35

戦利品1どるしょ
今回の戦利品です。
PSのブーツが欲しかったのですが、見つからなかった!!!

ドルショ35
マタ半(ティエリ)さんの撮影台にて。
noko*さんのyokoちゃんと、水鏡の史歩さんの小さな仲間たち。

ドルショ35-3
そばかすジャン君と遊んでます・・・
のんちゃんのパグさん気になる。

ドルショ35-4
ディーラーさんのところで。ここはうずまきことりさん。
あ、しろさんのところの空美都君(TF Louis)が!!!  大好き。

ドルショ35-5
てんこちゃんも。なぜこんなにかわいいのかしら・・・
お揃いのうさ耳フードをいただきました。

撮影台でお会いできたヒスイさん、史歩さん、ティエリさん、そしてのんちゃん
ありがとうございました!
それから長時間noko*さんにお付き合いいただきました。
ありがとうございました!楽しかったで~す!


















ららちゃんTシャツ。

ららちゃんtシャツ
「猫も杓子も」の のんちゃんのブライスクイズに参加して
ららちゃんTシャツをいただきました。
ららちゃんはのんちゃんのご実家ですくすくと育っている子猫ちゃんです。
このかわいい子をささっとTシャツにしてしまうのんちゃんは
ただの器用さんではありませんね。

考えてみたら私はのんちゃんにTシャツをたくさんおねだりして
いただいていました・・・
いつもありがとうございます!!!