わたくし記録

一緒に暮らしている人形たちと、日々のことなど・・・
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年10月
ARCHIVE ≫ 2012年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年10月  | 翌月 ≫

高円寺フェス2012で。

こけし高円寺3
日曜日の文化祭の帰りにふらりと寄ってしまい、
出会ってしまいました。

こけし高円寺1
めごこ(かわいい子)ふたり。
みんなかわいいのですが、この子達は「連れて帰ってね光線」を
私に放ってきました。

kこけし高円寺2
なぜか「モモこプロジェクト」でうちに来た子と同じ
阿保六知秀工人(左)と山谷レイ工人のものでした。







ハロウィン写真。

エメキラキラ
なんかいろいろごまかして撮りました。
最近お迎えしたエメちゃんです。
ほっぺと髪が魅力的です。

昨日は高校の文化祭に行きましたが、
こんな格好の女の子がたくさんいました。






みどりの・・・

エメ1
昨夜の雨でうちの近くの金木犀の花はだいぶ散りました。
道路にオレンジの模様が鮮やかです。
写真は日曜日の公園。

エメ2
まだ紅葉した木はなくて
みどりの中のみどりの子写真になりました。






撮影場所。

東欧女子1
いつも窓の横の食器棚のところで撮影していましたが
配置換えをしたので写真が撮れなくなってしまいました。
あとはリビングの壁。


東欧女子2
明るいけどライトをつけて撮影しました。
やっぱり我が家では大きい子の全身写真はムリです。
これ以上さがるといろんなものが写ってしまうので・・・(汗





ぼやきますよ。

adorabu2.jpg
初めてブライスのシャンプーをしてみましたが、
リンスがよくなかったのか、ネットリした感じになってしまいました。
とても美人のアドラーブルさん(ウィンサムヘアー)ですが
髪が重そう。もう一度洗ってみましょうかね。

シンプリーディライトの最終画像を見たらかわいくてびっくり。
ラブミーさんもかわいいんでしょうね。
金髪の横わけちゃんはうちにいないな~

adorabu1.jpg
てっかてかのお肌にしっとりヘアーです。

お話変わって、先日エミー賞の発表がありましたが、
13部門もノミネートされていた「シャーロック」が一つも受賞できなくて
残念でした。
それから私がはまっている「ヒューマン・ターゲット」は
ノミネートもされていなくてさらにガックリでした。
ここがぼやきどころでした。