わたくし記録

一緒に暮らしている人形たちと、日々のことなど・・・
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年11月
ARCHIVE ≫ 2012年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年11月  | 翌月 ≫

コートとマフラー3

るじゅ2
moondogさんのコートに、もふもふ毛糸のマフラー。

素敵なブログであちゃちゅむさんに着せてあげてるのを見て
私はルージュさんに。


るじゅ3
この公園は銀杏が多いので赤い髪が引き立ちます。


るじゅ1
限りなき自己満足・・・





コートとマフラー2

yokoフード1
昨日は吉祥寺に出かけたので素敵なツリーを見つけて撮影しようと思いましたが、
人が多すぎました。
お目当てのcafeにも入れず、「黒猫」に行きました。
ここはいつも混んでいて、働いている人がきびきびとしていて
話し声がうるさいんだけど、Parisにいるような感じ。


yokoフード2
ベチ用のお気に入りのケープを着せて中にはマフラーもしていますが、
エスキモーの子みたいだな。でもかわいいわ。




クリスマスリース

リース4
久しぶりのアレンジメントの教室で
クリスマスのためのナチュラルリースを作りました。
ドライフラワーを使ったことはあるけど
生のモミやヒバを飾るのは初めてです。
とてもいい匂いがしました。

SqXNr7FChrVXAI51353474195_1353474252.jpg
クリスマスっぽい子も添えてみました。

hGpIgqjciuCIoGV1353474477_1353474517.jpg


リース3
枯れたあじさいとポプラリアンの小さな赤い実がお気に入りです。




いいわけ。

オブラブ2
うちにはスケデさんも、マーゴさんもいませんからね~


オブラブ3
でもホントの理由は
「クリミナル・マインド」のガルシアに似てるから。
大好きなんだもの。




コートとマフラー。

まちこまき2
すっかり寒くなりました。
ブライス達は冬物に着替えていますが、
あまり洋服のない子はコートっぽいものを着せてマフラーをしています。


まちこまき1
あったかそうに見えるから、ま、いいかな。

12月に出るARAMはブロンドとホワイト?のショートヘアーでどちらもとてもスタイリッシュな子です。
あああ~気になります!!!