わたくし記録

一緒に暮らしている人形たちと、日々のことなど・・・
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年01月
ARCHIVE ≫ 2013年01月
      

≪ 前月 |  2013年01月  | 翌月 ≫

到着その2。

あとまる2
ARAM PINEも来ました。
銀髪にアリス服。素敵です。
去年のアイドールでPFシュガーボディー用のお洋服を買いました。ぴったりです。


あとまる1
頭のリボンはPF用では大きすぎました。
これはデフォルトのものです。








到着。

りす1
栗鼠というより、ゆでたまごみたいです。
ちゃんとメイクしてある方のお顔で撮り直しますね。


インフルエンザから復帰しましたが咳が残ってつらいです。
ドルショも行けず寂しい思いをしていましたが、
この子達?!になぐさめてもらいました。

本当に皆さんも気をつけてくださいね。





追記に拍手コメントのお返事があります。ありがとうございました。

雪とじゃん。

雪じゃん2
昨日、イトーヨーカドーのベンチに振袖姿の女の子がたくさん座っていました。
なんだかきれいなちょうちょが羽を休めているようでした。


雪じゃん3


雪じゃん1
撮影後に雪かきをしたので腕がぷるぷるしています。






今年もよろしくお願いします。

2013年賀
寒いお正月ですね。
私は忙しいけれど、一日中「コロンボ」をやっているテレビのチャンネルをつけて
時々ダラダラしていました。


2013年賀2
結局、忙しかったのか、ダラダラしていたのかわからないのです。
こんな私ですが今年もよろしくお願いします。






追記に拍手コメントのお返事があります。