わたくし記録

一緒に暮らしている人形たちと、日々のことなど・・・
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年02月
ARCHIVE ≫ 2013年02月
      

≪ 前月 |  2013年02月  | 翌月 ≫

すみません。

アトマル二人
maca.のasukaさんの春待ちセットが届きました。
PFまたはScon用なんですが、あろうことかARAMに着せてしまいました。
asukaさん、すみません。

でも、ふふふ。かわいいです。あまりにジャストサイズ。

ペパシュガ用にアレンジされたワンピースも素敵でしたよ。













お洋服。

ボリ
ボリーに春のお洋服を。
ドールズミスで見つけたものです。
ブラウスとかぼちゃパンツと靴下のセットです。
今日はチュールのスカートもはかせました。

うれしくてボリー自立するの図。(めったにできません)

ボリにゃぷろん
調子にのってにゃぷろんもつけてみました。
ボリーは猫顔だなあ・・・



ジャクシ戦利品
もう一つ、yokoではない子のドレス。

きれいな黄色に惹かれました。
フォーチュンのものとは後ろの作りがちがいます。


まだまだ寒いけど、明るい色を見ていると
気持ちが軽くなりますね。







いただきもの。

頂き物
ずっと前にぴっぴ豆さんからチョコレートをいただきました。Sconトリオがかわいい。
もっと前に瑠璃にゃんさんのお正月プレゼントの残念賞を。borryが持ってるマグカップです。
フタを開けるとスタンプになってます。borryのお気に入りでずっと彼女が持ってます。
油とり紙も一緒にいただきました。

とっても気に入っているのにご紹介が遅れてすみません。
ありがとうございました。





茶話会スナップ。

さわかい1

さわかい3

さわかい4

さわかい5

さわかい6

さわかい7

さわかい8
みんなかわいいので焦点があいません。
一人ずつ撮らせてもらえばよかったな。

さわかい9
うちの子全員連れて行きました。
たくさんのお友達と会えて満足してました。

茶話会でご一緒してくださった方々、
うれしい企画を進めてくださったnokoさん、アメリさん(このお名前でよいのでしょうか)
そしてiMdaDollのように素敵な林東雅さん!
楽しい時間をありがとうございました。






行ってきました。

新幹線1
昨日は新幹線に乗って大阪へ。


茶話会1
Doll`sMyshとiMdaDollの林東雅さんとの茶話会に参加してきました。


新幹線2
実は興奮していて、ちゃんとした写真があまりありません。楽しすぎました。
トホホッ!

もう少し整理してみます。ハイ。