わたくし記録

一緒に暮らしている人形たちと、日々のことなど・・・
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年03月
ARCHIVE ≫ 2013年03月
      

≪ 前月 |  2013年03月  | 翌月 ≫

公園のさくら。

2013公園さくら1
毎年恒例のさくらとウィンターです。


2013公園さくら2
せっかくおめかししてナナノフさんのワンピースを着たのにわかりにくいですね。
髪の毛も姫ガールのようになってます。


2013公園さくら3
さくらとこのドレス、合うと思います。


2013公園さくら4
玄関前で。


2013公園さくら5
後ろから視線を感じた・・・





お花見。

2013さくら
井の頭公園に行ってきました。


2013さくら2


2013さくら3
みんなここで写真を撮るのですごく混んでます。
yoko落とさなくてよかった!!!


2013さくら4
お昼はタコライスを食べました。

子供に付き合い古着屋さんめぐりもしてきましたが、結構楽しかったです。
古着好き・・・? 私は十条の古着屋さんで買った290円のセーター愛用してます。





栗鼠写真。

りすちょこ1
箱がかわいくて記念撮影。
うちの乙女栗鼠もうれしそうです。


りすちょこ2
中のチョコレートもかわいいです。
撮影後すぐになくなりましたが。

Sconって足が磁石で付いているので
靴と一緒に足も取れてしまうとオオッ!てなりますよね。
まだ慣れてません。



ヘッド。

リトルハルー1
harooのヘッドが届きました。


リトルハルー3
落札してしまったわけで。


リトルハルー5
あ、やっぱりBorryとは違ったかわいさです。




三月。

イヤーマフ1

二月の最後にお雛様を出しました。
今年は五人囃子と仕丁さん達はお休みしていただきました。
道具類を出すだけで疲れてしまうのです。
それでも緋毛氈に物が並ぶとうれしくなります。
今日はあられを買わないと・・・遅い!