わたくし記録

一緒に暮らしている人形たちと、日々のことなど・・・
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年04月
ARCHIVE ≫ 2013年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年04月  | 翌月 ≫

ブログ二周年のお礼。

二周年1
ブログを始めて二年がたちました。
お立ち寄りくださった方、
コメントをくださった方、
拍手してくださった方
ありがとうございました。
これからも古いパソコンと小さなカメラで、のんびり続けていきたいと思います。

ささやかなお礼・・・をしようと試みたのですが
ヘンなものです。よろしかったらもらってください。一つだけ作っています。
「Sconタグ」妊娠中の人が持つあれです。栗鼠を連れている人が付けます。
別に栗鼠がいなくてもいいかな。

二周年2
これがプレゼントの方です。裏のドングリアップリケにイニシャルをお入れします。


二周年3
バッグに付けると・・・これはコワイ。(こちらは試作品です)

二周年4
ナツラルな感じ。

二周年5
少し綿を入れたので、撮影で疲れた栗鼠のお座布団として

二周年6
はたまたお昼寝用クッションとしてご活用ください。

ほかには
二周年7
こちらが本命になりますよね~
OUTISさんの「フライト帽」。二名の方に。
これからの季節に合うように淡い色合いのものにしました。かわいいです。

他にも準備したかったのですが技術が伴わず、
四月を過ぎてもなんですので今回はこれで。

コメント欄からご希望のものをお知らせくださいませ。
お待ちしております。











bacorisu会 その3 気になる子たち。

ばこりす1
makiさんの子。ウィッグをつけてロマンチック乙女に。後ろのかわうそも気になる!


ばこりす2
emuさんのベベメイクの乙女。美しい。


ばこりす3
お名前を聞くの忘れました。あまりにかわいい。そしてあのワンピを着てる・・・


ばこりす4
コレットちゃんと。


ばこりす5
PFたち。


ばこりす6
上手く撮れませんでした。ものすごくかわいいシュガーたち。


ばこりす7
イヌジマさまも。

みんな魅力的な栗鼠たち。
Scon以外のお人形もOKでしたのでyokoとプチバベを連れて行きました。
コレットちゃんにも会えて感激。

店長さんとスタッフのマキヲさん、さらさん、
ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました。




bacorisu会 その2

バコリス1
いりぐち。


バコリス2
いただいた「からあげ帽」を装着。ウレシイ。


バコリス3
店長(mute)さんがお洋服や被り物など貸して下さったのでお着替えを。ウレシイ。


バコリス4
まったりと時間は流れます・・・


バコリス5
「からあげ帽」で全員集合。タノシイ。


気になる子達はその3で。






bacorisu会

bakorisu会1
ぴっぴ豆さんの栗鼠たちが廊下にいると


bakorisu会2
一人増え、


bakorisu会3
あらあら

bakorisu会4
おやおや

bakorisu会5
もう、こんな状態・・・

楽しい会でした。ぴっぴ豆さんやmakiさんとも再会できました。
あまりに写真が多いので、その2に続きます。







被り物。

からあげ帽
からあげ帽。

「risubaco」さんをちょっとのぞいてきました。
開店おめでとうございます。楽しみにしていました。

Sconのお店ですが、OUTISさん作のフライト帽やからあげ帽はPFにも合います。
うちのyokoが被り物大好きなので、買ってあげたのです。