わたくし記録

一緒に暮らしている人形たちと、日々のことなど・・・
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年05月
ARCHIVE ≫ 2013年05月
      

≪ 前月 |  2013年05月  | 翌月 ≫

梅雨ですね。

まりーごーるど1
いつのまにか梅雨入り。
でもちゃんと紫陽花も咲き出したし、栗の花も独特の匂いを放っていました。


まりーごーるど2
素敵なお洋服はamber(こはくさん)の初夏ワンピースです。


まりーごーるど3
急いで写真を撮ってきましたが、もう雨が降りそうです。






星空セーラー。

星屑1
THIROLさんの星空セーラー。
Sora*iroさんの3周年記念イベントのものなのでPFペパシュガ用のお洋服です。
ボトムは長めのかぼちゃパンツ。


星屑3
全身の写真がないんですっ!すみません!

デザインのスバラシサは当然ですが、こんな私好みの素材がまたうれしいです。
ARAMだけに着せていてはもったいない・・・ってペッパーやシュガーお迎えの予定は
まだないですよ。ないったらないっ!





サロペデビュー。

サロペ1
我が家にもasukaさんのサロペットが届きました。
早速うちの乙女たちに着せてあげました。

asukaさんに到着の連絡をしたところ、PFには少し大きめなので下にタンクトップを着せるとよいかもしれないと
アドバイスをいただきました。探してみます。ありがとうございます。


サロペ2
かわいいな。うれしいな。




*お知らせ*
ブログ2周年お礼の「フライト帽」は受け取ってくださる方が決まりました。
ありがとうございました!





3.0と2.2

ふたりモデ1
いろいろなコレットさんを見てやっぱりiMdaDollの3.0は完成形だなぁと思ってしまいます。
パーフェクトな感じ。
2.2は3.0のミニサイズ・・・と思っていましたがちょっと違うかな。


ふたりモデ2
二人のモディを並べてみてもやはり感じが違います。

でもどちらもかわいいのでノープロブレムなんですが。
Fepe(2.2),とても気になります。


追記にブログ2周年お礼プレゼントについてのお知らせを書きました。

締め切りますね。

ドーム
連休がおわりましたね。
5月5日は水道橋方面へ出かけていたため、
ブログやツイッターで昨日ドールショウの様子を楽しませていただきました。

ドーム2

ドーム3
水道橋方面の様子です。
まともに撮れたものがなかったです。


ところで絶賛お知らせちうのSconタグは今日で締め切らせていただきますね。
これを作ったことに意味があるのかないのか全くわかりませんが、
興味を持ってくださった方ありがとうございます!

フライト帽はよろしければ引き続きプレゼントさせていただきますので、
これから栗鼠をお迎え予定の方はこっそりお知らせくださいね。