わたくし記録

一緒に暮らしている人形たちと、日々のことなど・・・
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年06月
ARCHIVE ≫ 2013年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年06月  | 翌月 ≫

お庭で。


仲良くさせていただいてる方のお庭が素敵で、撮影の許可をいただきました。


oniwa5.jpg


oniwa3.jpg
時期が過ぎてしまいましたが、私の好きなバラがこっそり咲いていてくれました。


oniwa4.jpg
小さな池にガーゴイル?の噴水。


oniwa6.jpg


oniwa7.jpg
私の好きなポイントがたくさんあって、どこを撮ろうか迷ってしまいます。


oniwa8.jpg
ユニラブを連れてゴソゴソと不審者のように動き回っておりましたが、無事撮影終了。
ほんとにかわいいお庭です。
ありがとうございました!






ブライス服で。


到着直後の普通肌プチバベ。(右です)Borryのウィッグを被せています。


putibabe2.jpg
お見苦しい手の写り込みお許しください。
ウィッグのストローを外すのに苦戦いたしました。
この細かい仕事、すごいです。


putibabe3.jpg
作業終了。


putibabe4.jpg
白肌のバベはやはり大人っぽいです。普通肌バベが妹ですね。


putibabe5.jpg
モデと並ぶと、いたずらの相談でもしそうです。


putibabe6.jpg
むりやりの三人写真。これからよろしくお願いします。





ひまわり。


半年ぶりの教室。


himawari1.jpg
ひまわりのアレンジ。近くで見ると暴れているような・・・


himawari3.jpg
明るい花とサムディマルシェ。


himawari4.jpg
少し梅雨を忘れました。






ティーフォーツー。

tft2.jpg
セイディスプリンクルとってもかわいいですね。
私はアーバンさんがかわいくてずっとお迎えしたいのですが、
この子がいるから我慢しようかな、と思ってみたり


tft4.jpg
顔型がちがうからやっぱり欲しいなと思ったり。


tft3.jpg
それで、私のウォッチリストにはいつもアーバンさんがズラッと並んでいるのです。

最近はモニークマニフィークも並びだして・・・
髪の毛がたっぷりある子が好みなのかもしれません。







ひとやすみ。

悪の3
遅れてきた悪の軍団員・ドジ子


悪の2
趣味はがちゃがちゃ採集。