わたくし記録

一緒に暮らしている人形たちと、日々のことなど・・・
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年07月
ARCHIVE ≫ 2013年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年07月  | 翌月 ≫

そっちのピンク髪 2


このウィッグはピンクカクテルと書いてありました。
ブライスのモンマルトルのヘアーのような色です。


hanapinnku2.jpg
ハナエルにはピンク系やシルバーなどの柔らかい色のウィッグを被せていますが、
この次はブルネットのモヘアなどに挑戦してみようかと思っています。

幼SDのものが増えるとお迎えしたい子もいるし、よろしくないのですが・・・





そっちのピンク髪。


ブライスのペニープレシャスにご縁がなかったので
いろんな子にピンクウィッグを被せてピンク祭りをしようかと。
何年か前から自分でその年のテーマカラーを決めていて
今年は「ピンク」になっているのです。(今頃言いますかね)

これはいつもハナエルに装着していますが
がぶにも似合うことがわかりました。


pinkugabu2.jpg
昼間でも暗い部屋だし、相変わらず殺風景な写真ですが、
がぶがかわいいから許してください。

プチアイは足の指が萌えポイントだと思うのですが、
私だけでしょうか・・・




フチ子さん的な。

tany teens
オークションでお迎えしてしまいました。
ずっと気になっていた「タイニーティーン」です。

思いがけず好みの子にめぐり合えたのと、
出品者さんとの楽しいやりとりがうれしかったです。


tanyteens2.jpg
yokoと比べるとこんな感じです。
ナタリー・レテの絵の素敵な缶もお人形の持ち運び用にと付けてくださいました。

ありがとうございました!うちの子としていっぱいかわいがりますね。






iMda祭り その2

imdamaturi5.jpg
左からmakiさんのバベちゃん、nokoさんのモデちゃん二人、kuwamakoさんのぎんちゃん、Mさんの半目gian,
2,2モデちゃん、バベちゃん。


imdamaturi10.jpg
茶話会の会場などでお世話になったレンヤさんのお人形たち。シュガーボディーはtaroちゃんだそうです。


imdamaturi11.jpg
Hiroさんのバベさん。妖精のようです。かわいいモデさんもいたのですがブレてしまいました。


imdamaturi12.jpg
お名前を忘れてしまい申し訳ありません。モデちゃんが大好きで3.0,2.2とビスクをを連れていらしてました。


imdamaturi9.jpg
kimさん?でよろしかったでしょうか。曖昧ですみません。アルルカンのような衣装が素敵なGian.


imdamaturi8.jpg
hakkaさんのバベとモデ双子さん。二人のワンピが繊細です。


imdamaturi7.jpg
tulicoさんのバベとモデ。ウィッグとアイのチョイスがすごく好きです。


imdamaturi13.jpg
お名前が・・・ごめんなさい。5,2の子(Nattassa?)を連れてきてくださった方。上手く撮れてませんが、かわいいお姉さんという感じでした。



imdamaturi15.jpg
最後にこぐま座さんの究極のバベ双子。ためいき。

Camelliaさんの子達は興奮して撮影するの忘れてました(汗

楽しい時間を過ごせてシアワセでした。
ご一緒した皆さんに感謝しております。
ことばが足りないのですが、パソコンがそろそろ限界で。








iMda祭り。

imdamaturi1.jpg
Camelliaさんの個展と茶話会に行ってきました。
少しずつ写真を載せますね。
PCの調子が悪くていうことを聞いてくれないのです。


imdamaturi2.jpg
ひーさんのかわいい子。


imdamaturi3.jpg
フェアリーキャットさんのバベさん。


imdamaturi4.jpg
unikoさんのモデちゃん。お隣はSOOMさんからのプレゼント賞品のLILADollです。


imdamaturi6.jpg
わたしが連れて行った子。なぜか歌子も。

次に続きます。