わたくし記録

一緒に暮らしている人形たちと、日々のことなど・・・
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年08月
ARCHIVE ≫ 2013年08月
      

≪ 前月 |  2013年08月  | 翌月 ≫

Fepe。


うちのFepeです。普通肌。Bメイク。


fepe2.jpg
妖精Fepeのイメージが強いので、普通肌の子に慣れるまで時間がかかりました。
そろそろ大丈夫かなぁ。

黒髪のおかっぱも似合いそうです。






夏帽子。


たまむしさんの「こそっと*SHOP」の帽子。
デザインや色の種類がありましたが、これがとっても気に入りました。
たまむしさん、ありがとうございます!


tamamusisannbousi3.jpg
プリムを上げると違う雰囲気になります。
セイブジアニマルズにはこちらが似合うみたい。


tamamusisannbousi4.jpg
もう一人連れて行ったのですが、ユニラブは帽子を被せると髪がすごいことに・・・


tamamusisannbousi5.jpg
また撮り直してあげましょう。

この二人、偶然にも正面アイがグリーンでした。





うれしい。


こつめかわうそさんのブログ8周年プレゼントの参加賞。(抽選にもれた人にもいただけたのです。)
イラストがかわいいトートバックです。
画もオリジナルでバックも手作り。


tiraurasann2.jpg
チャームもついてる!


tiraurasann3.jpg
ブライス写真のミニブックも。
ミディがかわいくて危険です。

こつめかわうそさん、ありがとうございました!
これからたくさん登場すると思います。




そっちのピンク髪 3


いつのまにか百日紅の花が咲いていました。暑いですね。もう8月です。


pinnkuyoko3.jpg


pinnkuyoko.jpg
yokoにも、ピンクウィッグを。(帽子をかぶっているのでよくわかりませんね)


梅シロップも赤紫蘇ジュースもたくさん作ったのに飲み終えてしまいました。
この次は、ジンジャエールの素?を作ってみようかと思います。
美味しいもので元気を出して暑さを乗り切りたいですね。