わたくし記録

一緒に暮らしている人形たちと、日々のことなど・・・
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年12月
ARCHIVE ≫ 2013年12月
      

≪ 前月 |  2013年12月  | 翌月 ≫

クリスマス箱2

kurisumasuhako4.jpg
PF.yokoにもクリスマスのお洋服。
少年曹達社さんのMonthly Design 11月のものです。
テーマはGREEN。
ずっとあこがれだったMonthly Designが
今年復活して喜んでいます。


kurisumasuhako5.jpg
胸元にもお星様。ポケットにもにっこり★が入っていました。






クリスマス箱。


kus。usagiさんのベレーベレーワンピセット。
着るだけでクリスマス気分。
その子がいるだけでクリスマスの箱になります。
(相変わらずなにもしていないただの木箱ですが)


kurisumasuhako1.jpg
わりと控えめな表情のマルシェだけど、
赤いワンピースを着たらうれしそう。

素敵なクリスマスを過ごせそうです。
ありがとうございました!





着せ替え。


アンが増えたので、ベチサイズのこのお洋服を。
「かわいいちゃんとお洋服」のmarrinoさんのものです。


afurika-na2.jpg
私好みです。
すご~くかわいいので例によって着せ替えします。


afurika-napenny1.jpg
ペニーブライトちゃんに。
ドアノブに乗せて全身写してみました。
靴は、昨日ツイッターで情報をいただきました。
栗鼠靴(ブーツじゃないけど)をはかせてます。


doraafurika-na1.jpg
ドラ子(ATOMARU ARAM)に。
小顔なので丸いヨークが強調されますね。


doraafurika-na2.jpg
みんな似合って、みんないい ですね~

素敵なお洋服にご縁がありうれしいです。
marrinoさんありがとうございました。





追記に前記事の拍手コメントのお返事があります。

3番目のアン。


だいぶ前にお迎えしていた子です。
Scottie Skirt&Saddle Shoesという名前だけでも私好みのアンです。
OFも含めて全部かわいい。


annotiba3.jpg
同じような背景で失礼します。


annotiba2.jpg
今年人形の棚を作ったのですが、
持っている子を全部並べてみるとさすがにもう増やせないなぁと実感しました・・・

棚を増やすしかないか・・・!?






Fepe お外。


公園の銀杏も今週で終わりでしょうか。


fepeotiba3.jpg


fepeotiba4.jpg
うちのfepeはデフォルトメイクですが、
外で撮ると濃いアイラインもあまり気にならないかな。
でもちょっと変えたい気持ちもあります。