わたくし記録

一緒に暮らしている人形たちと、日々のことなど・・・
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年01月
ARCHIVE ≫ 2014年01月
      

≪ 前月 |  2014年01月  | 翌月 ≫

ドールショウ。

もうレポでもなんでもないですね。
ほとんど写真も撮らずのんびり歩いてきました。
dorusyo3.jpg


dorusyo4.jpg
10センチほどのビスクドールたち。憧れます。


dorusyo5.jpg


dorusyo6.jpg
復刻版のリカちゃんが気になりました。


dorusyo1.jpg
今回の戦利品です。
森猫工房さんのべち服。
bさんのブライス服。
福がえる堂さんのワンダ用ブーツ。(ブライスにもOK)

それからフリカエル人生さんのぱぐのアニマルヘッドも。

私事ですが昨年末でアルバイトが終わり、
お財布がとっても軽かったのですが、
ドールショウは行ってよかったです。

やっぱり私の元気のもとです!!





今年もよろしくお願いします。



ブログを通じて仲良くしていただいている皆様
いつもありがとうございます。
今年もやっぱり、お人形と一緒です。
自分のブログの更新はのんびりですが
いろいろなドールブログにおじゃまさせていただくのを
楽しみにしています。

どうぞよろしくお願いします!!