わたくし記録

一緒に暮らしている人形たちと、日々のことなど・・・
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年02月
ARCHIVE ≫ 2014年02月
      

≪ 前月 |  2014年02月  | 翌月 ≫

春のお洋服。


Aramに新しいお洋服を。
「湖底サロンで」のhono★さん作Cherish cherryワンピースセットです。
ウキウキしてしまう明るい花柄です。
ミディブライス用のものですが、この子に。


MIDIWANNPI2.jpg
セットのハイソックスは胸元のヨークと同じターコイズブルーですが
Aramにはムリだったのでデフォルトのタイツで。


midiwannpi4.jpg
ボタンも、さくらんぼのワンポイントもかわいいワンピです。

Aramが着られたからよかったものの、先にお洋服を気に入ってしまったので
もし入らなかったら・・・ミディお迎えとなったかもしれません。
ちょっと気になっているのですがね。





アニメカフェ。


こんなところに行ってきました。


INADANN3.jpg


INADANN1.jpg
普段はアルコールも出して、サッカーの試合などを大画面スクリーンで見るところのようです。


INADANN6.jpg
期間限定の今はソフトドリンクと軽食がメニューです。


INADANN2.jpg


INADANN5.jpg
結構一人で来てまったりとしている人が多かったです。

でも私が浮いていることは確実でしたよ。
やんごとなき理由で子供についていったのでした・・・











ロザリンペルレ。


ロザリンペルレさん開店三周年おめでとうございます。
*OHANA*のまむさんと
プティタプティエムのmakiさんに誘っていただき
行ってきました。
ヤマケイさんのドレスの受注会もあり、素敵なお洋服がたくさん並んでいました。


peruresann3.jpg
makiさんのひまわりちゃんは美人さん。
このお洋服欲しいです・・・(歌子)


peruresann4.jpg
まむさんのバベットはここでモデルをしていました。
ひゃあ~妖精のようです!


peruresann1.jpg
左のコレットもまむさんの子。
右側のマベルはなんと瑠璃にゃんさんが連れてきてくれました。
ブライスが着ていたドレスを3.0子のマベルに着せて見せてくださり、
みんなでため息・・・


peruresann5.jpg
ミディのエプロンドレスもかわいくて、お迎えしたくなる~キケン


peruresann6.jpg
ブライスのクラシックなドレスも。

下北沢のお店へ初めて行くことができ、楽しい時間を過ごせました。
まむさん、makiさんありがとうございました!






着用写真。


前記事のbさんのお洋服をブライスに着せてみました。
ダークブラウンにドットのワンピースはアイスルネに。
明るい金髪に映えます。
バックは古~いテーブルクロスなので
よく見るとシミがたくさんあるかもしれません!


dorusyowannpi2.jpg
モスグリーンに花柄のワンピースはルージュに。
kus。usagiさんのニットベレーを被せたらとてもかわいい!


dorusyowannpi3.jpg
あんまり素敵なのでもう一枚。
こんな子がcafeや花屋さんで働いていたらいいですねえ。
あ、バックはタオルです。


dorusyowannpi4.jpg
ブルーの水玉ワンピースはマトリョーシカに似合うと思いました。
パフスリーブなのでほかの二枚より少しドレッシー。
それにしても眠そうなマト。

バックは昔買った布です。

次の機会にベチ服も。
久々にブライスとたくさん遊びました。