わたくし記録

一緒に暮らしている人形たちと、日々のことなど・・・
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年07月
ARCHIVE ≫ 2014年07月
      

≪ 前月 |  2014年07月  | 翌月 ≫

薔薇の実。

201407312025120e1.jpg
久しぶりに公園のボランティアに参加して草取りをしました。
薔薇も伸び放題なので切ってきましたが、
実がたくさん付いていて、とてもかわいいのでもらってきました。


2014073120251268a.jpg
暑さに負けていて、必要最低限のことしかできていませんでしたが、
土や草を触って少し元気になりました。

7月も終わりますね。


iMda Doll 2.2 | Comments (-) | Trackbacks (-)

夏服。

2014072915090550a.jpg
初めてベチをお迎えしたときに着ていたドレスです。
すごく夏らしくてかわいいんです。
アンに着てもらいました。


2014072915090511c.jpg
こちらはブライス、ハイホーさんのドレス。
これも夏のイメージで爽やか。いろんな子に着回しさせています。
ペニーの笑顔に合ってます。


20140729154547bf2.jpg
素敵な夏服で二人を撮りましたが、
なんか姉妹漫才のイメージになりました・・・




mix | Comments (-) | Trackbacks (-)

茶話会。


7月にあったiMdadollの茶話会。
私のもっとも楽しみなイベントです。
関西で開催の時もありますが、
東京の会場だと助かります。


20140716211337a4f.jpg


2014071621133752e.jpg


20140716211337a95.jpg


20140729150905be5.jpg
とても楽しかったので、撮影がおろそかになってしまいました。
後で写真を見てがっかり。
仲良くしていただいている方々のドールも上手く撮れていなかったのです・・・

うちの子達も全く撮っていませんでした。だから家で撮影。
深く反省。

茶話会でお世話になった方々、お会いできた方々には感謝。




ドールイベント | Comments (-) | Trackbacks (-)

一年ぶり。


先月のアレンジメントの教室です。
横に長いシルエットのホリゾンタル。写真は両端が切れていてよくわかりませんね。
グロリオサとひまわりが明るく夏らしいです。


20140706233001bf0.jpg
HAROOと一緒に撮りました。
花が大きいので全部はいりません。


2014070623300156b.jpg
一週間くらいで元気のなくなったものが・・・
少し入れ替えをしてみました。
上が新しいものです。

今は花が終わったので、また新しいものを足そうと思います。
明日は七夕ですね。







お花 | Comments (-) | Trackbacks (-)