わたくし記録

一緒に暮らしている人形たちと、日々のことなど・・・
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年09月
ARCHIVE ≫ 2014年09月
      

≪ 前月 |  2014年09月  | 翌月 ≫

ボディが揃って。


パグもオビツボディにしました。
これでお揃いの洋服も着られるね。

アニマルヘッドのお人形は
やっぱり自然の中が落ち着きますよね。


20140930224908ece.jpg
オマケですが、この子達の写真をツィッターにupしたら
フリカエル人生さんが喜んで下さいました。
オーストラリアガマグチヨタカは一推しだそうです。
カエル達もかわいいですがヨタカも魅力的ですよ~!
お仲間募集中です。


animalhead(フリカエル人生) | Comments (-) | Trackbacks (-)

着せてみました。


ドールショウの戦利品のお披露目です。
あめふりくものはなさんのこのワンピだけお目当てにしてました。
そしてブログに初登場のうちのべちです。
黄色い丸衿とベルトが少しレトロでかわいいです。


2014092815244306c.jpg
fairylandさんのお洋服はミディサイズです。
anneにちょうどよかったです。
それにしてもこの手仕事はすごい。ため息が出ます。


20140928152443d3b.jpg
kus。usagiさんのミディ用 ベレー帽とショールのセットと
ぴっぴ豆さんの南国お土産ココナッツバッグ。
ベレー帽はご覧のようにタミーちゃんにも、そして幼SDにもiMda2.2にも着用可能です。
ココナッツバッグも栗鼠用ですが誰が持ってもOK。
どちらもかわいいのでたくさん使いたいと思います。

残りのものも近いうちにご紹介させていただきますね。



ドールイベント | Comments (-) | Trackbacks (-)

ケモノだけど。


ドールショウでの戦利品です。
この他にもありました


20140918215900753.jpg
フリカエル人生さんのアニマルヘッドです。
向かって左は前から居たパグちゃん。
今回お迎えしたのはオーストラリアガマグチヨタカちゃん。
新作はカエルが3種類でしたがアマガエルがもう売り切れていたので
ヨタカちゃんにしました。
今考えるとガマガエルもツノガエルもかわいかったなぁ。
まあ、次のご縁を信じて待ちます。


201409182159009f2.jpg
今回ドールショウにご一緒したnoko**さんがアマガエルちゃんとパグちゃんをお迎えしました。仲間ができてうれしいな。

animalhead(フリカエル人生) | Comments (-) | Trackbacks (-)

1.7のAnne。


9月になってやって来た子です。
17cmなのでだいたいべちサイズかなと思っていましたが
上半身はかなり細い感じです。


201409071714101ef.jpg
べちの服です。ゆとりありですね。


201409071714107c4.jpg
PFシュガーの服。
丈は長めですが身頃はちょうどいいですね~


20140907190330f5e.jpg
PFのセーラーシャツにべちのペチパン。
ペチパンってペチコートのパンツの意味ですよね?
このスタイルが結構気に入ってます。

この頃暑かったり、涼しかったり、
秋になってやることもたくさん。
身体も気持ちもなんだか忙しいけど、
Anneと遊んで一息ついてます。

iMdadoll1.7 | Comments (-) | Trackbacks (-)