わたくし記録

一緒に暮らしている人形たちと、日々のことなど・・・
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年04月
ARCHIVE ≫ 2015年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年04月  | 翌月 ≫

今日。


今日は「みどりの日」だとずっと思っていました(汗
PennyBrite | Comments (-) | Trackbacks (-)

ユーカリ。


スーパーの出口で見つけたユーカリ。
花を選んでいたのですがこれに決めました。
大きな実もついてインパクトありです。
創作人形 | Comments (-) | Trackbacks (-)

春のアレンジメント。


スプリングプレート。
サラダボウルをイメージして盛りつける感覚で。
私のは全体が低く平たい感じになりました。


お花 | Comments (-) | Trackbacks (-)

4周年。


またこの日が巡ってきました。
相変わらずお人形大好きで、
楽しくて素敵なドール友達がいてくれることに感謝しています。


iMda Doll 2.2 | Comments (-) | Trackbacks (-)

二人目のペッパーちゃん。


今日はお釈迦様のお誕生日。「花祭り」なのにみぞれ混じりの雨。
春らしいスタイルの二人にもストールを巻いてしまいました。

実はもう一人ペッパーちゃんをお迎えしていました。
向かって右側の子です。
こちらはちょっと太めボディちゃんなのです。

pepper | Comments (-) | Trackbacks (-)