わたくし記録

一緒に暮らしている人形たちと、日々のことなど・・・
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年06月
ARCHIVE ≫ 2015年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年06月  | 翌月 ≫

マトリョーシカメイデン。


6月も終わりますね。
うちのマトさんは髪が少ないのです。
Blyth | Comments (-) | Trackbacks (-)

ハローハーベスト。


23日はブライスのお誕生日でしたね。
その前にお花のレッスンもあったので
なんとなくおめでたい写真に見えるかな。
Blyth | Comments (-) | Trackbacks (-)

DVD借りました。


先週、「エイプリルの七面鳥」を借りました。
DVDに、感謝祭の日のドアの飾りの絵が描いてあります。
かわいい七面鳥。
右側の車に両親と妹、弟、おばあちゃんがのってニューヨークまで来ます。
さくらんぼはエイプリルの首のタトゥーです。
slinkyneko Little | Comments (-) | Trackbacks (-)

チャサンポでお迎えしました。


今年は時間がなくて「西荻チャサンポ」ゆっくり歩けなかったのです。
小さなこけしとチャサンポマークのブローチだけ手に入れました。
タイニーティーン(約13cm)はこけしの大きさがわかるように置きました。
その他 | Comments (-) | Trackbacks (-)

アドラーブルオーブリー×ウィンサムウィロー前髪あり。


ギンバイカ、咲き始めたと思ったら、もう散っています。
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)