わたくし記録

一緒に暮らしている人形たちと、日々のことなど・・・
TOPBlyth ≫ 携帯写真

携帯写真

アイスルネはいつもかわいい
窓際写真
アイスルネ文字入り300
画像の挿入も縮小も私には肉体労働?です。

*拍手を頂き恐縮しております。

noko*さん
いまさらですが、お祝いコメントありがとうございました。
というより、よくぞ見つけてくださいました!
とにかくもう少し上手になりたいと思います。
いつもあったかいnoko*さんのブログを拝見しながら、がんばります。
スポンサーサイト

Comment

編集
コメントありがとうがざいます♪♪

訪問者の履歴から お名まえを見てひょっとしたら・・と♪
ブログのお仲間ができてすごくうれしいです!!

アイスルネはフォトジェニックですよね!!
いつもすごーく可愛くって・・♪
じょっとMさんのアイスルネちゃん 結わえた髪のカールが綺麗で素敵です・・
ワンピのギンガム柄と似合ってますー♪

わたしもはじめた時は同じで縮小も画像挿入もさっぱりで
いつも何かをするのに一晩掛ってました。
おかげで老眼がすごいスピードでやってきてしまいました(笑
でもとっても楽しいです 同じ趣味の方と仲よくなれて
生活に張りができました。

これからもよろしくお願いします~
更新楽しみにしてますi-189
リンクをさせていただいてもいいですか?

2011年04月26日(Tue) 20:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL