わたくし記録

一緒に暮らしている人形たちと、日々のことなど・・・
TOPその他 ≫ くまさん。

くまさん。

ベアー1
週末にベアーコンベンション2012に行ってきました。

この子たちに会いたくて
べあー2
yofugetuさんの動物たち。大好きです。

ベアー4
このくまさんを連れて帰りました。

ベアー3
三月にうちに来たちびわんこと。

べあー7
遊んでます。

べあー8
初めてお会いしたyofugetuさん、すてきな方でした。
どきどきしたなぁ。
スポンサーサイト

Comment

編集
>鍵コメさん
そうなんですか?!早いですね。
ムフフ・・・かわいい子がもうすぐ見られますね~楽しみにしてます!

ベアーコンベンションは年に一度の行事だそうで、初めて行きました。ゆっくり見学したら大変なことになりそうです。(気になる子ばかりで)
用事があり、入場締め切りぎりぎりに行ったのが正解でしたよ。

2012年07月12日(Thu) 10:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL