わたくし記録

一緒に暮らしている人形たちと、日々のことなど・・・
TOP未分類 ≫ ぷちばべ子

ぷちばべ子

到着しました。
babe1.jpg
「おさびし山」のまり♪まりさん(すみません。いつもがっつりおじゃましております!)
が、ものすごくかわいいプチバベさん(ココちゃんとキキちゃん)を紹介されていて
かんどーしてしまいました。

babe2.jpg
3.0の子とは、雰囲気が違うのではないでしょうか?
(うちにはいないので比べられませんが)







スポンサーサイト

Comment

編集
こんばんは♪
プチばべちゃん、すごく可愛いです!!
今更ながら、お願いしとけばよかった~って後悔してます。
白肌の小さいバベちゃんはお嬢様って感じですね♪
そばかすがあってもお上品な雰囲気がします。
じょっとさま色の小さいバベちゃん。
可愛いなぁ~。
2012年07月19日(Thu) 23:28
編集
じょっとMさん、突然初めまして!^^
可愛いプチBabetteちゃん、拝見してたら、
私の名前が出てきて、びっくりしました(笑)。
やん、うちのブログ見てて下さって、ありがとうございます!
私も以前から、わたくし記録拝見させていただいてました♪♪♪
プチバベちゃん、かっわいいですよね~~~♪♪♪
30のBabetteちゃんとは、ちょっと雰囲気違いますよね。
プチちゃんの方が、ちょっと気が強そうで、美形な気がします。
でも、黒目がちのアイを入れると、30のバベに近づくかな。
じょっとMさんは、ツーテイルの毛先をまとめられたんですネ。
アイは、ちょっと横目にされたんだ?
可愛いですネ~~~♪♪♪
じょっとMさんちには、NEKOさんちの子もいらっしゃるんですよね!
ジュニアHAROOちゃんの外で撮られたお写真、
大好きなんです♪♪♪
素敵な場所ですねぇ、公園でしょうか?
外撮影の時、ウィッグが外れちゃう事ありますよね(^^;)。
私も、よくあぶないおばさんやってます(笑)。
残暑お見舞いの、ジュニアBORRYちゃんのお写真も大好き♪♪♪
ジュニアBORRYちゃんのお洋服、エプロンされてるのかな?
ジャンスカでしょうか?可愛いですねぇ♪♪♪アップヘアも、素敵です!
じょっとMさん、Gian君も、いらっしゃるんですよネ!
私、そばかすGian君注文したので、到着楽しみにしてるんです♪♪♪
突然、お邪魔して、長文失礼しました~~~。
じょっとMさん、これからも、どうぞよろしくお願いしま~~~す♪♪♪^^
2012年07月24日(Tue) 06:32
編集
>くわまこさん
こんばんは。白肌でバベットってどうなんだろう、とちょっと悩みましたが、うちにはいない子なのでお迎えしてしまいました~涼しげな肌はやっぱり心のオアシスですね。
この子は女優魂を持ったきりりとした性格に見えます(笑

3.0子のかわいらしさも魅力なので、少しでも近づけるようにこれから試行錯誤することになりそうです。
くわまこさんの3.0のバベちゃんもたくさん見せてくださいね!
2012年07月26日(Thu) 21:12
編集
>鍵コメさん
ありがとうございます。
鍵コメさんの興味も果てしなく広がっているようですね~!
実は先日のアイドールでは私も気になる子が・・・なんて、みんな同じですね。
これがドール道の醍醐味?なんでしょうかね。

2012年07月26日(Thu) 21:21
編集
>まり♪まりさん
ご訪問ありがとうございます!うれしくてびっくりしました~!「おさびし山」は「迷子の森」と共に私のお人形のバイブルなんです。
これからうちのバベは、羽をもらったココ・キキちゃん達みたいにキュートなプチバベを目指したいと思っています。

ジュニアの子も見てくださってありがとうございます。外撮影はあれっきりできていません!大きい子はむずかしいですね。BORRYのしているのはデフォルトのエプロンです。
そばかすジャン君どんな風に登場するのか楽しみです!

まり♪まりさんのブログは、いつも素敵な衣装とナイスな表情のお人形達、そしてプッとなるネタが満載で飽きることがありません。ずっと応援しています。こちらこそよろしくお願い致します!!!
2012年07月26日(Thu) 21:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL