わたくし記録

一緒に暮らしている人形たちと、日々のことなど・・・
TOP未分類 ≫ 似てる?

似てる?

プチバベ赤2

暑いですね。暑いときには白肌さん。
「虹雲」のくわまこさんが白肌さんのことを涼しさをくれるオアシスと
おっしゃってましたがまさにそれですね。
先日のアイドールではウィンターシャーリーさん?という
ミノルワールドのお人形に見とれてしまいました。白肌の美しい子です。

プチバベ赤1
で、話は変わりますが、ウィッグをかえたプチバベ子を見ていたら
テレビシリーズの「ポアロ」に出てくるミス・レモンを思い出しました。
似てるわけではないのですが・・・なんだか似てる。






拍手、コメントありがとうございます!
追記に前記事のお返事たたんであります。



>鍵コメさん
ありがとうございます!
プチバベ子、やはり3.0より大人っぽいですね~
でも、妖精のようでもあり、白い子の楽しさを
教えてもらいました~

お人形のお迎えはこれにてしばらくお休みにしたいと
思っているのですが・・・どうなるでしょうか???


スポンサーサイト

Comment

編集
ミス・レモン!!
似てます!
じょっとさんに云われたら
そうにしか見えなくなったような~(笑

お迎え ひとりで卒業はなしですよーー^^

2012年07月26日(Thu) 23:59
編集
じょっとさまこんにちは~♪
毎日暑い日が続きますね…嫌になっちゃいますね。

でもやっぱり、白肌さん見てると涼しげでいいですよね。
ミス・レモンってお名前もいいですね~。
じょっとさまと同じ気持ちでうれしいです。

あとね、オリンピックの水泳観戦も凄く嵌ってます^^
あのプールの画面、とてもきれいなコントラストで好き!
あんなに気持ちよく泳げたらいいのになぁ~。

2012年07月31日(Tue) 18:14
編集
>noko*さん
わかってくれてありがとう!!!
今年になって?見た「ポアロ」にはミス・レモンもヘイスティングスも出てこなかったから恋しくなってしまったのかな。
読書よりテレビな生活がもろに現れていますね~

お迎え卒業・・・してみたいけど2.2のジャンヌ、それもスキンタイプ選べるなんて・・・わおって吼えたい気分です。
いまのところ我慢する方向ですが・・・(泣!
2012年07月31日(Tue) 18:49
編集
>くわまこさん
こんばんは~!
暑くて何もできないので、私は毎日ねこと場所を取り合いながらお昼寝しています。

オリンピックの水泳いいですね~!今日はメダルラッシュだったし、プールも、水からあがった選手もとっても涼しそう!
白肌ちゃんを愛でて、くわまこさんの浴衣ブライスさんを見ればさらに涼しくなれるでしょうね~!楽しみにしてます!
2012年07月31日(Tue) 19:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL