わたくし記録

一緒に暮らしている人形たちと、日々のことなど・・・
TOPBlyth ≫ お嬢さんお待ちなさいワンピース

お嬢さんお待ちなさいワンピース

三菱一号館
皆様、いかがお過ごしでしょうか?私はロンドンでオリンピックを楽しんだ後、湖水地方に住んでいる古い友人を訪ねて一人で旅をしています・・・・・・ウソです。
三菱一号館美術館に行ったのでイギリスに行ったつもりになりました。
妄想でもしていないとヘンになりそうな暑さですよね。(既に充分おかしくなってますが・・・)


おまちなさいワンピ1

おまちなさいワンピ2
「湖底サロンで」のhono★さん作 お嬢さんお待ちなさいワンピース★Setです。
小野ちゃんとオーブリーに着てもらいました。
かわいすぎます!お得すぎます!


おまちなさいワンピ3
ぷちモデ子が着てもかわいい~っ!!!
hono★さん、素敵なお洋服でとてもうれしいです。
たくさん遊びたいと思います。ありがとうございました!








スポンサーサイト

Comment

編集
わわー、かわいく着せてくださり、ありがとうございます(*^_^*)
よそんちで自分の作った服を着た子を見るなんて、感無量です♪
小野ちゃん(なぜ??)とオーブリーさんかわいいですーー
ふしぎな楽譜ちゃんも、全体像が気になります。。。

三菱一号館、いまバーン=ジョーンズ展やってますよね!
行きたいんですよー
しかもこんなナイスな撮影スポットがあるなんて!
建物見るだけでも楽しめそうですね。
2012年08月17日(Fri) 23:07
編集
>hono★さん
絶対にこのボブちゃん二人に着せたいと思っていました。芸も技術もない私の写真ではかわいそうなのですが、彼女たちもすごく気に入っております。ありがとうございました!
小野ちゃんはnoko*さんのところからうちに来てくれた子で、双子ちゃんの妹ちゃんの方なのです。皆さんが妹ちゃん、妹・・・と呼んで下さっていたので・・・小野ちゃんとなりました。おそまつさまです。
楽譜の子は歌子といいます。やはり韓国のドール作家さんのぬいぐるみ?です。ドールショウでピンクの兎バージョンの子と二人並んでいて、そちらはnoko*さんのところへ行きました。

展覧会おもしろかったし、建物も楽しめます。床がきゅんきゅんいって外国のアパートメントにいるみたい?です。カフェも素敵だそうです。hono★さんもきっと気に入ると思いますよ。


展覧会は
2012年08月18日(Sat) 08:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL