わたくし記録

一緒に暮らしている人形たちと、日々のことなど・・・
TOPドールイベント ≫ 足るを知る。

足るを知る。

私に一番ふさわしくない?縁のないことばです。
ドーリズム1

ドーリズム2
でもこのイベントでは、赤い靴とウィッグだけが戦利品。
10%引きだそうで、大きい子のブーツとか買えばよかったかな。

ドーリズム4
「まだいます!」なんて誘惑にも負けなかった~!
ベイクドスキンだそうですが、とてもきれい。

ドーリズム5
かわいい・・・実物を見るたびにSF欲しくなります。

ドーリズム7
インパクトありすぎてキョーレツに気になります。ディーラーさんのところのモデルさん。

ドーリズムプラス、ちらっと覗いてきました。入り口でMSDの靴下を頂いて、BFのところではクリアファイルをいただきました。
Sconのヘッドだけ売っていたのには心が動きましたが、我慢しました。まだボディも持っていないので・・・

2時頃会場に着いたので撮影を楽しむ人がほとんどで、のんびりした雰囲気でした。
この後、限定のドール販売の抽選が始まり歓声や拍手が続いていました。


9月のドールショウに向けてエネルギーとお金をタメルゾー!!!と決心した次第です??








スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL