わたくし記録

一緒に暮らしている人形たちと、日々のことなど・・・
TOPiMda Doll 3.0 ≫ じゃんワンピ

じゃんワンピ

じゃんワンピ1

型紙を補正してワンピースを縫いました。
今度はたっぷり。プチアイにもなんとか着られます。

じゃんワンピ2
この生地を見ていたら、スペインの国旗を思い出して、
ひーさんにいただいたロバくんを持たせてみました。
ラ・マンチャの男・・・は馬でしたね。
私があのお芝居を観たのは、サンチョ・パンサが小鹿番さんの時代です。古いお話でした。









スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL