わたくし記録

一緒に暮らしている人形たちと、日々のことなど・・・
TOPATOMARU ARAM ≫ 秋服

秋服

もうすぐドールショウですね・・・
相変わらず、体力回復していませんがワクワクはしてきました。

アトマル2
なぜゴムの色が???

アトマル1

この子の洋服を作るディーラーさんっていらっしゃるのでしょうか?
ブライスやべちのものでも大丈夫なのですが・・・
韓国のドールイベントでは(写真で見たところ)ARAMがモデルでいろいろなドレスを着ていました。

6月にはHEUKDAN,BAEKDANという黒髪とプラチナブロンド?の新しい子が発売されたようです。
すごくかわいいです!
日本でもオーナーさんが増えれば、お洋服を作ってくださる方が出てくるかもしれませんね。
それまでは自作で我慢しますか。

興味のある方はATOMARUさんのFlickrご覧くださいね。
http://www.flickr.com/photos/67644569@N02/ 








スポンサーサイト

Comment

編集
うお~っARAMぅぅ~っ
はっ!こんにちは、ARAM好き好きはとです。
ぅう相変わらず、まだ手に入れられていないのですが、
韓国語のブログが全く読めなくて辛いっ辛すぎるっ

辛いのでARAMのディーラーさん、また日本に来てくれないですかねぇ(ぉ
この子、日本でも人気出ると思うんだけどなぁ…
そしたらば!じょっとMさんの思うように、
結構お洋服ディーラーさんとか現れそうなもんですよねぇ、
あーんな服やこーんな服が…ほわわわわ…う~む…
2012年09月10日(Mon) 22:21
編集
>はとさん
なかなかはとさん以外のARAM好きの方にめぐり合えないので、この子を出したらはとさん狙いだと思ってくださいね!(写真がお粗末で申し訳ありませんが)


去年のアイドールの時にお迎えされた方々は今何処なのでしょう・・・

ATOMARUさん、12月にはnewARAMをリリースされるといううわさです。なんとか日本でも買えるようにして欲しいですよね。ハングル語だと私も全くムリですっ!!!
2012年09月11日(Tue) 13:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL