わたくし記録

一緒に暮らしている人形たちと、日々のことなど・・・
TOPBlyth ≫ ららちゃんTシャツ。

ららちゃんTシャツ。

ららちゃんtシャツ
「猫も杓子も」の のんちゃんのブライスクイズに参加して
ららちゃんTシャツをいただきました。
ららちゃんはのんちゃんのご実家ですくすくと育っている子猫ちゃんです。
このかわいい子をささっとTシャツにしてしまうのんちゃんは
ただの器用さんではありませんね。

考えてみたら私はのんちゃんにTシャツをたくさんおねだりして
いただいていました・・・
いつもありがとうございます!!!



スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんばんは( ̄∀ ̄)
今回も可愛く着てくださってありがとうございます~♪
各所でららちゃんが拡散されていてむふふな日々です(笑)

ドルショもうすぐですね!またお会いできることを楽しみにしています~♪
2012年09月14日(Fri) 22:47
No title
編集
>のんちゃん
いつもありがとう!感謝感謝です。

そしてドルショお疲れ様でした~!
2012年09月20日(Thu) 17:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL