わたくし記録

一緒に暮らしている人形たちと、日々のことなど・・・
TOPドールイベント ≫ ドールショウ35

ドールショウ35

戦利品1どるしょ
今回の戦利品です。
PSのブーツが欲しかったのですが、見つからなかった!!!

ドルショ35
マタ半(ティエリ)さんの撮影台にて。
noko*さんのyokoちゃんと、水鏡の史歩さんの小さな仲間たち。

ドルショ35-3
そばかすジャン君と遊んでます・・・
のんちゃんのパグさん気になる。

ドルショ35-4
ディーラーさんのところで。ここはうずまきことりさん。
あ、しろさんのところの空美都君(TF Louis)が!!!  大好き。

ドルショ35-5
てんこちゃんも。なぜこんなにかわいいのかしら・・・
お揃いのうさ耳フードをいただきました。

撮影台でお会いできたヒスイさん、史歩さん、ティエリさん、そしてのんちゃん
ありがとうございました!
それから長時間noko*さんにお付き合いいただきました。
ありがとうございました!楽しかったで~す!


















スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんばんは~(●^o^●)

ドールショウではありがとうございました♪
可愛い子に触らせていただけて嬉しかったです(*^^)

是非リンクさせてください♪
これからもよろしくお願いいたします^m^
2012年09月20日(Thu) 21:55
No title
編集
遅くなりましたがドルショ当日は御参加アザッス!!
フラッとお友達と立ち寄って遊んでいただける場所を提供し続けたいと思ってます!
バタバタしていたので(毎回?)じょっとMさんとお話出来なかったのが残念です(汗
また御参加頂けた時に是非!!

2012年09月23日(Sun) 09:58
No title
編集
>史歩さん
こちらこそありがとうございました!
早速リンクさせていただきます。
史歩さんのブライスは間接がある子もいて、またちがった雰囲気がありますね。これからも楽しみにしています。
ロンドンバスは私も持ってます。ミニクーパーのメモリーかわいいです!探します!
2012年09月24日(Mon) 10:24
No title
編集
>thieriさん
いつもドルショでは大変お世話になりありがとうございます!
あの場所があるので、誰かにお会いできる楽しみがあります。
次回もまたおじゃまさせていただきますね!
2012年09月24日(Mon) 10:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL