わたくし記録

一緒に暮らしている人形たちと、日々のことなど・・・
TOPBlyth ≫ ワークショップ。

ワークショップ。

ワークショップ1
初めて参加させていただきました。
ヤマケイさんのワークショップ。

ワークショップ2
私の不安は二つ。
針に糸が通せるか???
皆さんとなごやかにお話ができるか???

でしたが、結果はとても楽しいものでした。
もちろんメガネははずして糸通しをしました。(老眼だとこれで針穴がよく見えるんです)
そしてブライスのことを話すときは歳は関係ないんですね~(皆さんとてもやさしいのです)

一生の思い出だわ!と決意して参加しましたが、
もう一度行きたいと思いました。
ヤマケイさん、またのおばさん参加をお許しください。

ワークショップ3


続きに連れて行った子と撮った写真です。
ワークショップ4

ワークショップ5

ワークショップ6

たくさん撮影したので、次回はご一緒したかわいいブライス達を。






スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL