わたくし記録

一緒に暮らしている人形たちと、日々のことなど・・・
TOPBlyth ≫ ワークショップの写真。

ワークショップの写真。

すっかり遅くなってしまいましたが、
ワークショップでご一緒したかわいいブライス達です。
ワークショップその2-2
vinさん。髪の毛がフワフワでとてもかわいいです。
やはりあります・・・オーラが。

ワークショップその2-3
vinさんにもっとも似ていると私が思っているベイビーズブレスさん。
うちのウィンターより髪の毛がさらさらでした。

ワークショップその2-1
タルト&ティーさん。金髪がまっすぐで量が多くてすばらしい!
とても華やかなお嬢さんで、私もクラクラしてしまいました。
(ヤマケイさんは恋してしまわれたようです)

ワークショップ
アーバンさんとピックルさん。
アーバンさんはずっとお迎えしたいと思っている子の一人です。

ワークショップその2-5
ピックルさんとコココレットさん。
大好きなブロガーのO先生がつれて来てくださいました。
ピックルさんが予想以上にかわいいし、大人っぽい・・・
コココレットさんはピンクの髪がやさしくて
着ていたドレスがとても似合っていました。

ワークショップその2-6
最後にヤマケイさんのベアトリーチェと一緒に。
オレンジメイクがとっても健康的。

あ~楽しかったぁ!!!














スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL